CSS Nite in Seoul vol.2 講演のお知らせ | CyberAgent SEO Information  (サイバーエージェントSEO情報ブログ)

CyberAgent SEO Information  (サイバーエージェントSEO情報ブログ)

サイバーエージェントSEOラボです。当ブログでは、皆様がウェブサイトを運営するにあたって必要となるSEOに関する情報をご提供して参ります。

来る2010年10月23日土曜日に、韓国ソウルにて、
SGIPプロジェクトマネージャーの木村が
CSS Nite in Seoul vol.2にて講演いたします。

詳細は下記をご覧ください。(韓国語)
http://onoffmix.com/event/1856

もしこのブログを韓国でご覧の方で興味がおありの方は(ほぼいらっしゃらないと思いますが・・・)是非いらしてください。

なお、韓国はご存知の通り、Naverがほとんどの検索エンジンシェアを持っています。
Naverはトップページのオーガニックサーチの部分が少ないため、
SEOについては盛んに行われているとは言えないと思います。
そんな韓国においてSEOをどう捉えるべきなのかを解説させていただきたいと思っています。

なお、このセミナーの内容は主にHTML5についてですのでご注意ください。
また、HTML5に興味がある方は是非お越しください。