もうだめだ、これは無理だああああああ | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

って、思うこと



みなさん


生活していたら、いくつか遭遇することあると思います



でも、それを乗り越えた後って


ものすごく評価されます。




現に、私がそうですから。




もの凄く評価されます



こんなの絶対無理だみたいなこと、結構言われます


が、この世に絶対とかほんとないから


努力次第ではどうにでもなるゆうことっすわ。



みんな、本当に口ばかりで努力しないから



返ってありがたいっすよ。



圧倒的大差つけれます。




なので、これからもめちゃくちゃ努力して圧倒的大差をつけていきます。



そして、挑戦しまくります。



最後に何か言おうとしたんですが、忘れたのでまた。