向上心から生まれる気持ち | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

どうも。

やっと気持ちが整理できたので、とゆかやる気が湧いてきたといった方がいいのか。

気持ちが湧けば湧くほど会社を辞めたくなってしまうのは、もう慣れた。

現在の年齢を考えたら辞めるべきだ。周りは口を揃えておっしゃるわいね。


自分も同じ。

ただ、保証人やらなんやらでそういう状況をつぶしているのが社長の考えであるのは分かり切っているというか。

 

正直この数字でよく会社もってるな的な感じです、ほんと。

原因と向き合わず、夢物語ばかりだけ語っていても何も生まれないのであって、原因を見つけてひつつひとつ打破していく。


というのを社長はできないらしい。

 

意見すれば怒鳴る、モノにあたって会議室から出ていく。

だからみんなイエスマン。


何も生まれない。

なんだこの会社w
 

なので毎回のように報告だけ。

 

だめだw

これは報告会で会議ではない。


会議は議論する場所であって報告なんてものは正直メールとかでおKだろ。


いやいや、お前大手かよっていいたくなる。

原因・・・問題発見能力のないやつってほんと見てて可愛そうだ。

解決能力なんか経験積めば蓄積されるのは当たり前であって、問題見つけれないとほんとその知識とか全く無意味になってしまうと思うんですよね。

ほんと情けない。

見ててあきれ返ってしまう。

 

会社ってこうやって倒産していくんだねw

こいつほんと可愛そうだわ。