小さくコツコツ | ガース〜のブログ

ガース〜のブログ

みなさんの頭の中にある、色々な"I"を共有し、創出していきましょう!
"I"というのは、Idea。
個々の考える"i"は、その本人にしか分からないもの。
アウトプットするまではね。
そういった"i"を、色んな仲間のフィルターを通ってとんでもない"I"に変えていく。

小さくこつこつと力を積み上げる

 

それができればもっと上のステージで活躍できるし違う景色を見ることができる

 

どうも、がーずーです。

 

自分でできないうちは頭を下げることになるのでしょうね

 

この業界に入ってまだ3年足らず

 

やっと中学3年生か

 

来年から高校1年生って感じか

 

この28~30が本当に勝負かもしれない

 

当時を振り返ればこの高校3年間で景色がかなり変わったような気がした

 

考えることは、大学に入ってからだろうか

考えすぎていろいろ遅れることが多くなった年でもあった

 

12月もあと少しで終わるが仕事があるだけましだと思う

 

3年前は本当に仕事がなかった

 

というか仕事のやり方自体がわからなかったというのもある

 

毎日仕事に追われる毎日だ

 

だが着実に前に向かっている

 

このポジティブシンキングが結構大事だったりするんだけど

 

 

 

頑張りすぎると・・・

 

 

こういう大事なこと

 

 

忘れがちになる自分がいる

 

こういうのはやはり毎日書かないと潜在的に入ってこないのだろうな

 

また、明日から頑張ろう。