今日はうちから近くにある行きたかった公園  " あけぼの子供の森公園 "に行きました。

寒いーーーー!
{2314BA43-32B7-4986-A19A-4D6E3465C8E0}

けど寒かったから?人が少なめ!!
ムーミン谷っぽい♡
公園は小さめだけど私たち家族にちょうどよかった。
しかも寒くてもこの建物で↓中を自由に入れる。
{8528DF54-68C8-4507-AB24-A71243D13D0F}

中には薪ストーブあり!
{F38A4AC7-84B4-46F3-A0DC-B8789A989D64}

係りの方がおった折り紙があるのわかる?可愛いー!

{DB94E1D5-A30B-420A-9538-4E5EA098FD2F}

{35DF9459-589F-43E1-A111-F78E46CE6029}

{7882AE1C-2241-46E7-8B1D-783D9225B681}

中に小さな部屋や棚?まぁ面白い。
窓にも階段にも面白さが満載です。
かくれんぼするにはいいかも!
公園たちは探検しまくり。
あれこれ秘密があって楽しそうだったよ。

{6FF87EF7-8B5C-4149-8E7C-1B426FB0462D}

↑ここはトイレとか。
可愛いねー形がすごい。。

{5904E1B6-01AE-4BE6-9F11-A9A7EE845EBA}

大人も子供も楽しめた公園。
ムーミン好きにはたまんないね!
無料だから…申し訳ないです大泣きうさぎ


{4216B615-2C52-43E0-851C-99F86F523048}