髪色に合わせてデザインカラー☆ | 【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

京都市 出町柳 まつげエクステをはじめEyeLashメニューをさせていただいています。
デザインのご紹介など更新していきます☆

【Libra Eyes】
Libra = 天秤 =balance
1人1人のお顔に合わせ、バランスの取れたデザインをご提案させていただきます。


かなり久々の更新になってしまいました、、あせるあせる


前記事で、オールレッドブラウンにさせていただいた方の

今回のデザイン☆🌟

{0336A8B0-F461-4AB6-84D4-7961C5A8F457:01}

前回同様、レッドブラウンメインのベースで
2割ほど全体的にダークブラウンをMIX


目尻に数本ライトブラウンを入れて
その間に片目4本ずつほどゴールドも混ぜています音譜音譜

{9B734296-AE9E-41EF-8C9E-8743B20A35CE:01}

写メで伝えるのがなかなか難しい。。。


髪色を素敵なデザインカラーにされていたので
それに合わせてご提案させていただきました☆

{34CE0ECF-9F26-4C12-BC00-09AC876D3F9A:01}

Cカール、Bカール使用
長さは8~11mmで短めにして色の濃さを強調目



次は髪色をアッシュ系にするらしいので、
ブラウンメインに目尻にアイスブルーをミックスするのをオススメしています☆☆

髪色にあわせて全部カラーを合わせるのも可愛いのですが、より個性的にする場合は髪色と全く違う色を入れてみるのもおすすめです!!ラブラブラブラブ
(⚠︎寒色系、暖色系、お肌のベースカラーをそれぞれ考えた上で)



{F97A0076-AB29-48E9-9503-E12B5AD7BD5F:01}




ご職業柄、デザインの制限がない分、個性的なデザインをさせていただけるのでスゴくエクステを付けている私自身がかなり楽しませていただいてます(笑)



もちろん制限がある方でも、お楽しみいただけるデザインもございますのでご相談くださいラブラブラブラブ


ありがとうございました合格合格合格