すっぴん→エクステ装着後 | 【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

【 Libra Eyes 】リブラアイズ 京都 まつげエクステ 出町柳 / シバタカオリ /

京都市 出町柳 まつげエクステをはじめEyeLashメニューをさせていただいています。
デザインのご紹介など更新していきます☆

【Libra Eyes】
Libra = 天秤 =balance
1人1人のお顔に合わせ、バランスの取れたデザインをご提案させていただきます。



自分自身、、、
ひっさしぶりにエクステをつけましたラブラブラブラブ


エクステつけさせてもらいながら
マスカラですごしてました、、、(笑)


もーエクステをつけてない日々が苦痛でしかなかったです、、(笑)


では、どうぞ!誰が興味あるかは謎ですが
念願の!!!!

{6D12253C-3C16-4322-A7BD-354C84B124D6:01}


目の大きさ1.5倍増。




引きのお写真⬇︎

{72587828-F2A2-445C-82D0-5F7715FAC5E5:01}
スッピンがブスすぎる件

目だけでみるとやりすぎた!!!ドクロ


と、思っても


お顔全体で見ると案外バランス取れてたりする場合もあります合格合格合格


逆に目力を求めすぎて
もっと長く!!!
もっと太く!!!
もっと濃く!!!!


と、エスカレートしていくと
もともとの自まつ毛に合わずダメージがかかってしまうのはもちろん


目だけが悪目立ちして、お顔全体のバランスがとれなくなってしまう


こともあります!!叫び叫び叫び




エクステを長くしたから濃く見える?
カールを強くしたら目が大きく見える?



と、いうわけでは無いのです。


ひとりひとり目の形、お顔の一つ一つのパーツ、パーツの配置、全部違います。


なので、ご相談していただくのはもちろん

周りの人に、エクステをつけたら
見てもらうのもいいかもしれません☆





【余談】
{DE518657-35CF-4F93-956E-46A8DF1C6171:01}

わたしも引きで見たら
眉毛がしんべえみたいになってたので
処理しないと、、、(笑)

{35712D76-56E9-48D8-A6EB-F4C23185FE78:01}


酷似してますね、、、。






ご予約状況

{FC115C41-1D61-4348-843E-E4936C9190DA:01}



{CD135E87-7C26-43BF-AE1D-F7F7F584A136:01}


☆簡単LINE予約☆
こちらのURLをクリック→お友達に追加→そのままメッセージ送信可能!!

.

tel➡︎07017645335
お問い合わせ➡︎libra-eyes@i.softbank.jp

#libraeyes#kyoto#リブラアイズ#京都#まつげエクステ#まつ毛エクステ #カラーエクステ#アイラッシュ#マツエク#まつエク#当日予約#サロン