先月のイベント【Cros square】様子 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

 

 

 

 

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

今年度は、久々にスクールから外へ出て

イベントに参加なんかもしちゃってますニコニコハート

 

 

3年ぶりくらいになりますね~。

 

その間に

Caboneも大分市内へお引越しもしましたし

(※臼杵市でもトリートメント、ミニレッスンは対応可能です)

 

 

あらたな場所でのイベント参加でした。

 

今日は7月25日に

別府ゆの香さんという

温泉宿で行われた

イベントに参加してきたので

 

その様子をご報告しますね。

 

 

 

久々のイベント参加は

東京のガットアロマテラピースクール

橋本先生とご一緒させていただきました。

スクールのホームページはこちら

 

 

私はNARD JAPAN認定資格の

アロマ・セラピストトレーナー なのですが

試験官の指導を担当してくださったのが

橋本先生というつながりで

 

今回、一緒にイベントへ出ることになりましたよニコニコ飛び出すハート

 

先生はご自身が携わっている

リカロマという

家庭用蒸留器を持ってこられていて

 

別府の和ハーブである

石菖(セキショウ)

 

とローズマリーを蒸留体験

さらに

 

蒸留水で石鹸を作る体験をしましたよ!クローバー

 

石菖(セキショウ)は

別府の蒸し風呂に敷き詰められる

イネ科の薬草です。

 

 

蒸留中

少し甘い香りで

部屋が満たされていました看板持ち

 

 

 

そして、私は

ヘッド

ハンド

のマッサージです。

ローズマリーのリース作りもしましたよ!!

 

沢山の人がきてくださっていて

対応させていただいたので

 

写真を撮る暇もなく

 

とりあえず

来てくださった

生徒さんの内

リース作りのお二人は

写真がとれたので

 

どうぞ!

 

 

 

リースの冠!

可愛い♡

 

 

どれだけ、慌てて撮影したのかが分かる

一枚です泣き笑い笑

 

 

久しぶりにお会いできた方や

 

南は石垣島、屋久島から

北は岩手から

出展者の方々とも

ご縁をいただいて

 

本当に楽しい一日でしたスター

 

 

 

今後も

イベントが続きますので

ご案内していきますね!

 

よければ、ご参加くださいませ飛び出すハート

 

 

 

Caboneスクール募集講座

 

 

 

 

香りを生活の中に

取り入れて

自分や周りの人を整えていく

 

そんなことが出来たらいいなぁと

考えている方にむけて

 

 

あなたも一緒に始めてみましょう!

遠方の方の

オンライン受講も(2023年度可能です)

ぜひぜひ!

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

右差しNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座

 

 

右差しNARD JAPAN講座アロマテラピーベィシック講座フェイシャルスキンケアコース

 

 

右差しアロマ・インストラクター(NARD資格取得) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】 (ameblo.jp)

 

右差しアロマ・セラピストコース(NARD資格取得) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】 (ameblo.jp)

 

 

 

興味のある方は

お気軽にお問合せくださいハート

 

お待ちしております指差し飛び出すハート

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング