【生徒さんと一緒に】高千穂へ。荒立神社、天岩戸神社。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

 

 

 

生徒さんとの交流会で

宮崎県の高千穂へ行ってきました!

 

 

今年こそは!行きたい。と、

なぜか思ったので

 

宮崎県の生徒さんに

案内をお願いして

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ただ、6月のお話なのですが・・・

今更なのですが

 

そして

アロマテラピーとは

関係ないのですが・・・クローバー

 

普段のこととか

別の講座を取っていた方とか

 

いい交流になるため

年に何回か

交流会を開いていますドキドキ

 

 

最初は荒立神社!

 

芸能の神様でもあるそうで、

色んな芸能人の方もいらっしゃるそうです。

 

私たちも

今年はデビュー(?)出来るように

お祈りしてきたので

何かのデビューをするかもしれませんね泣き笑い

 

 

 

今回は平日ということもあり

4名で巡りましたよ飛び出すハート

 

 

 

神社前のマンホール!

 

さすが、神話の里ですね。

マンホールまで神話にまつわるデザインでした。

 

 

 

神社の杜がとても気持ちよく

しばし散策。

 

風の音

木を叩く音

風鈴の音

 

耳に心地よく

とても静かな気持ちになりました。

 

 

 

 

続いて

元祖流しそうめん屋さんへ!

 

なんと、流しそうめん発祥のお店らしいのです。

それは、食べなきゃ!ということで

 

流しそうめんいただいてきました。

川魚も美味しかったです!

 

 

 

 

高千穂峡

 

美しい絶壁と

緑が反射する水の競演。

 

普段はボートで下から眺められるようですが

今回は雨で増水の為

ボート遊覧は中止でした。

 

でも、そのお陰で

美しい景色が楽しめました!

 

 

 

 

今回の交流会も

楽しかったですニコニコ愛

 

また、みんなで遊びに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Caboneスクール募集講座

 

 

 

 

香りを生活の中に

取り入れて

自分や周りの人を整えていく

 

そんなことが出来たらいいなぁと

考えている方にむけて

 

 

あなたも一緒に始めてみましょう!

遠方の方の

オンライン受講も(2023年度可能です)

ぜひぜひ!

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

右差しNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得講座

 

 

右差しNARD JAPAN講座アロマテラピーベィシック講座フェイシャルスキンケアコース

 

 

右差しアロマ・インストラクター(NARD資格取得) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】 (ameblo.jp)

 

右差しアロマ・セラピストコース(NARD資格取得) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】 (ameblo.jp)

 

 

 

興味のある方は

お気軽にお問合せくださいハート

 

お待ちしております指差し飛び出すハート

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング