プロフィール2024年版 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

今日は私のプロフィールです飛び出すハート

 

 

 

 

【 香りでつながReマインダー】
児玉理恵佳(kodama rieka)

 


あなたの人生の節目に
植物の香り、セッション、コンサルを用いて
心・体・魂のつながりを思い出す(リマインド)へ導き
豊かで幸せを感じる日々を現実化するお手伝いをします。



【プロフィール】

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)経営。
2009年にアロマテラピー講師として活動開始。

分かりやすく、日常に取り入れやすいレッスンで人気を博す。
学校、病院、行政施設などから講師依頼を受け講演。

 

 

2011年からはセラピストとしても活躍。
高い技術と幅広い知識、自然なコミュニケーションでプロからも選ばれ、

2か月先まで予約が取れないセラピストとなる。


 

現在はNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)の全国でも

40人程度しかいないアロマ・トレーナー、セラピスト・トレーナーとして指導にあたっている。
 

 

スクールとサロン、起業支援のコンサルティングなどで

延べ3000人以上の方に関わらせていただき、
心・体・魂を整えることが、人生をよりよく生きるために

大事なことだと強く感じる。
 

植物の生命力そのものである「精油」(アロマ)は、

人が本質に「つながり」自分自身として生き強い味方だと確信し、
つながりマインダー(自分自身とつながることを思い出させる)として
心と体、人と自然、

人と社会が緩やかにつながる身の回りにある豊かな恵みに感謝し、
幸せに生きたい方のサポートをしている。
 

 

 

 

ー---------------------

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)は

NARD JAPAN認定校です。

 

NARD JAPAN資格カリキュラムを

全て受講することができます。

 

お問合せ・お申込みはこちら