こんばんは、Catmintcafe* のminoriです。

Cache-cacheとCatmintcafe*という
作家名とアメーバ上のニックネームと
本名とで自分自身が混乱しています汗


私、切羽詰まらないと作品
作れない&それらがあると
次が考えられないタイプなんですが
うちの営業【h:mn】は違います。

ガンガンイベント持ってきます。

日々暮らすのが精一杯で
明日の献立も考えられない私に
来年のイベント打診してきます。

今も半分瞼の閉じかかっている私に
来月のお話いただいたけどどうする?
ってメールが来ました。

彼女がいなかったら
参加したいイベント全て
募集締め切りました!に
なっていますテヘ

すごいぞ【h:mn】キラキラキラキラ
ガンバレ【h:mn】上げ上げおんぷ

ところで来週のひなたぼっこの
イベント用に作品作りは始めたのでしょうか?







Android携帯からの投稿