こんばんは~
Catmintcafe*のminoriです。

いよいよ明日、明後日とCache-cacheも
【hand to heart 華房】に出店いたします。

明日はSHAROと*h:mn*が
明後日はSHAROと私が
販売を担当いたします。
私以外は二人ともイベントの連投です。
大丈夫かな?

お品揃えは…私は先日の【rucni】+αです。
また少なくてすみません(^o^;)
どんなものがあるかと言うと…
キーケースにカードホルダー。

左手前のキーリング…
ベルトにつけられるように
ボタン止なのですが
作っている途中から、
もうアレにしか見えない


吊革…キャッ☆
ベルトにつけていたら後ろにいる人
掴まっちゃうかもしれないです苦笑
父の日のプチプレゼントにいかがでしょうか?

あとは~プチトートバッグ

バッグにバッグをつけると言う荒行(笑)
バッグチャームとネックレスにしました。

あとはチャームを組み合わせた
腹ペコネックレスとかかな。

今日は早く休んで
明日、サボを増やせると嬉しいなぁ~。

お天気良くはなさそうですが
お寄りいただけると嬉しいです。

【hand to heart 華房】
札幌駅地下歩行空間
憩いの空間(東)通路でやってます
10:00~19:00



SHAROちゃん、*h:mn*ちゃん
よろしくお願いします♪