ずっ~~と ブログをおサボりしている間に
すっかり秋になってしまいました。
Catmintcafe*のminoriです。

イベントの告知をしなかったのは
作品ができていなくて恥ずかしくって
口にはできなかったのですね汗

10月10,11日つまり今日ですが、
北海きたえーるで開催される
『手作りフェスティバル in 北海道』の
ファースト・ステップ・プラザに
三人で参加致します。

うわ~っ、すごいこっちゃキラキラ
去年までお客さんで楽しんでいたイベントです。
あまりの凄さに、どんな事になるのやら
想像がつきません。

作品も足りません…がお許しを…

先日 模擬ディスプレイをしました。
模擬ディスプレイなのに飾るものが出来ていない。
棚がガラガラで逆に笑ってしまいました。





作らないと!!
飾っている場合じゃなかったです。

しか~し!あれから2日…増えていません。

200組以上が参加する大きなイベントです。
ワークショップもやっていますし
手作り好きにはたまらないイベントなので
ぜひ遊びに来てください。