こんにちは Catmintcafe*です。

作品も作らず部屋だけは さも頑張っている風に散らかっております。

明日は屯田の美容室 Defさんで
イベントです。


美容室でのイベントだからと
シザーケース作ってみました。
でもハサミのチャームが足りなくて
限定1個です。

ネットで注文したチャーム
間に合いませんでした泣
イベント終わってから大量に届くんだろうな(笑)
なんでもギリギリはいけませんね。


私達以外に
カラーセラピーのアンゼリカささきひろみさん
ハンドメイドアクセサリーのさくら庵さん
木工のRiasseさん
ステンドグラスのLuckyさん
が出店されます。

なんとDefさんも参加で
前髪カット or 眉毛カットが500円です。

明日は美容室 ご利用じゃなくても
大丈夫なのでお気軽にお越しください♪

【Def Treasure】

    OPEN 10:00 ~ 14:00
    札幌市北区屯田7条10丁目5-20
    カレーの準泰さんを目印に来てください。

お店の外観




明日はこの空間がどう変わるのでしょうか?