【スキップマルシェ】
初日 無事終了しました。

はい、Catmintcafe*でございます。
雨にもあたらず迷子にもならず
無事行って帰ってきました。

月曜日だったからかお客様は
少なかったのですが、お陰で
自分もマッサージを
うけれちゃいました。

木槌を使ったトークセンと
言うらしいのですがタイ式マッサージ 。
体をカンカン リズムよく
木槌で叩いていきます。

『お~効いている』と言う感じはなかったのに、振り返ると痛かった首筋の痛みや
肩の痛み、手の痺れが良くなりました。
すっげ~((o(^∇^)o))
虜になっちゃうかも。

他にも占いやハンドマッサージ、
自分に似合う色(パーソナルカラー)を見つけてメイクしてくれたり…
なんだかいろいろな癒しの催しが
お試し価格で体験することができます。
皆さんも是非お試しください。

もちろん ハンドメイド雑貨もありますよ。



【スキップマルシェ VOL.10】
趣味と癒しのマーケット in イーアス札幌

明日 14日(火) 10:00 ~ 18:00まで
イーアス札幌 1階 イベントホール

是非是非お待ちしております♪