まだ荷造りも終わっていないCatmintcafe*です。
徹夜のつもりで夜食を食べたけど
もう眠たいです。二重のダメさ加減ガクリ

そうそうCache-cacheのブースは
「A-9」です。
中央の通路を奥に進んでいくと右手。
広い通路に近いので良い場所ですよ。

毎回自分のブースに戻れなくなるんでね(笑)
分かりやすいのは本当に助かります。


北海道大雨災害復興チャリティーくじにも
参加しますよ。
300円くじですが500円以上の物が当たるそうです。お得で世の中の役に立つという。

何を提供するかいつも悩みます。
「なん~だ、これか…」と
がっかりされるのでは…と
不安になります。
お気に召さなかったらごめんなさい、
先に謝っておきます。

明日 11/1(火)      10:00 ~ 15:30
つどーむ       札幌市東区栄町885-1
                      入場料、駐車場無料


お気軽にお越しください。