つどーむで開催された『てしごと市』
楽しく終了いたしました。
ご来場下さいました皆さま
ありがとうございました。

いつも以上に準備に時間が掛かって
しまい、始まる前にブログの更新が
できませんでした汗





いつも以上にハガワモリモリ
商品ごっちゃり…と言う感じでした。
ディスプレイ上達しません。

お買い求め下さいましたお客様、
出店されていた作家様、
そしてこんなに大きなイベントを
円滑に開催してくださった主催者様
ありがとうございました。


次回のイベント参加は
6月29日(木) hand to heart vol.31
になります。
今回の反省を生かして頑張ります!


Catmintcafe*