【てしごと市inつどーむ】
ご来場いただきました皆様
お買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

搬入口からすぐなのにも関わらず
準備に時間がかかってしまい
オープンに間に合いませんでした。
なので始まる前に写真も撮せず
お客様がいらしてからも
バタバタ、ガサゴソしておりました。

終わる頃に撮した写真
なんだかひどい状況にナッテイマス

昔から要領が悪くてね
(これって大人になっても
変わらないのですね)
お待たせをしてしまった
お客様、すみませんでした。

お話ししながらの販売は楽しく
いろんな意味で頑張らないとな~
って思いました。
また次のイベントで
お会いできるのを楽しみにしております。

会場内とっても寒かったので
皆さん体調崩されないよう
暖かくして休んでくださいね。

最後になりましたが
主催のクレル・フルール様、
関係スタッフ様、
仲良くしてくださっている作家様
ありがとうございました。