道内最大規模の
ハンドメイドイベントと言われる
【サッポロ モノヴィレッジ】が
無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました。








怒涛の2日間かと思いきや
すごーく楽しかったです。
今回は木工作家のRiasseさんと
ブースをシェアし、しかもカーブース。
いつもと何もかも勝手が違うなか
どうなることかと思いましたし
あれだけ大きなイベントですから…
しかしノンストレス。
良かった~♪楽しかった!

みなさん、ありがとうございました。

主催者様、スタッフの皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。

次は来週 6/5(火)つどーむにて
【てしごと市】です。
ブースはC-20ですよ。

Cache-cacheブログの更新は
あまりできないと思うので
気になる方は
(いらっしゃいますかね?)
インスタか個々のブログを
チェックして下さい。


*h:mn*のブログはこちらから


Catmintcafe*のブログはこちらから

よろしくお願いしますラブ


                          以上 Catmintcafe*でした。