お久し振りですCatmintcafe*です。
相方も私も受験生がいるので
今時期のイベントへの出店は
控えておりますが…
春から夏にかけてのイベント申し込みを
しまくっています。
いつも出店ギリギリ告知になっているで
決まった順に日程だけでもお知らせして
おこうかと思います。

じゃじゃーん!
おんぷ4月29日(月・祝)~5月1日(水・祝)
【OWNWAY CAFE 雑貨マーケット】

おんぷ6月5日(水)
【てしごと市inつどーむ vol.10】

勢いよくいったけどまだ2つにこてへ

で、私Catmintcafe*は
今日にゃーにゃーにゃー日から
26日まで帯広のブリエさんで
開催されている【猫イベント】に
委託で出品させていただいてます。


帯広&札幌の作家による 猫イベント
おんぷ 【 ねこと小動物カーニバル】

・期間 2/22~2/26
・場所 体験lab&cafe ブリエ
               帯広市東1条南18丁目1-3

納品前に写真を撮り忘れていたので
なんかこんな感じ。と言うのを
のせてみました。
もう少し種類も品数も多いですが
いつもの猫ものです。
帯広方面にお住まいの方は是非
足をお運び下さい。


3月に*h:mn*の出店イベントも
あるのですが近況は個人のインスタで
確認していただけると嬉しいです。

また、次が決まったらUPしたいと
思います。後は作品もねぺこ