ご無沙汰しております Catmintcafe*です。
気がつけば12月に入り2019年も残りわずかと
なってしまいました。
最近は個々のインスタばかりでブログの更新も
していないので読んでくださっている方が
いらっしゃるとも思えないのですが
一応けじめとしてブログでご報告いたします。

2013年の秋にSHARO、*h:mn*、Catmintcafe*のママ友3人で始めたCache- cacheですが今年いっぱいでCache-cacheでの活動をやめることにしました。
途中でSHAROが抜け長い期間2人でやってきましたが、ここ数年はイベントで作家同士のブースシェアも当たり前になり代表の屋号的なものが不要になってますし、私達も作品につけるタグも自分の作家名の物をつけるようになっています。
個々の活動も増えCache-cacheとして
お声が掛かっているのか個人で掛かっているのか
分からなくなったり混乱したり、
何よりこのブログの管理すらできていないのですから…
お買い物していただいた時の袋やショップカードなどちょっとこだわりたくても個人とCache-cache両方の維持管理が私にとって負担になってしまいました。

 Cache-cache(かしゅかしゅ)、フランス語で隠れんぼって意味です。
たくさんあるものの中からあなたのお気に入りを見つけてください。そんな願いを込めて。

決めた時の事 今でもよく覚えています。
フランス語なんかちっとも分からないのに
なんか素敵にしたいよねって
あーだこーだ言いながらネットで検索しておねがい
音の響きも意味もとっても気に入っています。
なのでとっても名残惜しいけど…

これからも物作りのスタンスは変わらないので
一緒にイベントにも出ます。ですが
*h:mn*、Catmintcafe* 個人としてもっと
頑張っていきたいと思います。

Cache-cacheとして出展する最後のイベントです。
【hand to heart】
12月18日(水) 11:00〜19:00
チカホ 札幌地下歩行空間北3条交差点広場

【ローカルピーポーマーケット】
12月20日(金) 11:00〜17:00
チカホ 札幌地下歩行空間北3条交差点広場

イベントまで残りわずかですがブログの更新していきたいと思います。