ハンカチ屋さん♪ | cache-cache

ハンカチ屋さん♪

こんにちは。


毎回必ずイベントの時に出品しているもの

そう、ハンカチ♪

コットンガーゼ、リネンワッフル、コットンリネンワッフル、リネンガーゼ

いろいろな素材で心地よいもの、布素材の組み合わせ、柄の組み合わせ、毎回あーでもないこーでもないと布合わせながら作っています

今回も作りましたよ〜♪
作るの楽しくてちょっと作り過ぎた…かも?(笑)



フクロウ柄のコットンガーゼに裏はリネンガーゼを合わせてみました。
柄は刺繍なんですよ〜♪とってもお気に入りのハンカチに出来上がりました



コットンガーゼと裏生地にリネンワッフルを使用

真ん中と右側のハンカチはチラッとめくると〜


treeとfishのアップリケ♪



こちらは少し小さめのガーゼ&ワッフルハンカチ
可愛く麻ひもで結んでみました。このままちょこっとプレゼントにもいいですね♪


こちらはガーゼonガーゼ


小さめハンカチなのでお子様のポケットにピッタリ♪


こんなハンカチ持ってる男子ってオシャレかも♪

写真の上の段はマスクです。
新柄もありますね〜


ハンカチ作るの楽しくて気がついたらたくさん出来上がってました。
家cocoマルシェにてハンカチ屋さんopenです(笑)お気に入りを探して見てくださいね♪







〜家cocoマルシェ〜

○日時 5/25(木)10:00〜15:00
○場所 家coco 八千代店
     八千代市大和田新田103-34 
      ※駐車場に限りがあります。






ポケット