家coco マルシェ 八千代店 本日オーブン♪ | cache-cache

家coco マルシェ 八千代店 本日オーブン♪

家cocoマルシェ 八千代店 

本日10:00〜オーブンです!

追加作品の紹介です




スマホポシェット

私の定番♪
スマホや鍵など少しだけ持ち歩きたいときに便利です
お散歩の時に愛用中〜



移動ポケット

男の子や大人の女性にも使っていただけるデザインです。

女の子用も作ったのですが、写真撮り忘れ納品してしまいました…ごめんなさい

あとでお店から写真アップしますね♪


最後に、今朝は小雨が降っていますね

そろそろ梅雨の時期が近づいてきました

梅雨の時期でもお部屋の中で楽しめる用に
しずくのオーナメントを作ってみました


大1個、小2個の3個セットです

段差を変えて飾るのも可愛いです


壁や窓際、カーテンにピンで付けてもかわいいかも♪

雲型の台紙に付けてみました




家coco 八千代店にてお待ちしております。


〜家cocoマルシェ〜

○日時 5/25(木)10:00〜15:00
○場所 家coco 八千代店
     八千代市大和田新田103-34 
      ※駐車場に限りがあります。








ポケット