お気に入り〜 がま口♪ | cache-cache

お気に入り〜 がま口♪

いよいよ、明日!

家coco 八千代店にてマルシェが開催されます♪
布小物、アクセサリー、編み物、多肉植物などなど色々な手作り雑貨が店頭に並びます。
お気に入りを探しにきませんか?



今回のマルシェに向けて頑張っていたモノ…


できあがりました♪

新作!!!!

コロン♪としたがま口

手のひらサイズです。
ぷっくりした感じがお気に入り
布をはぎ合わせてマチもたっぷりなので小さいけど
見た目より結構入ります
小銭を入れたり、あめちゃん入れたり
取り外しできる紐もついているので
飾りとしてカバンにつけてもかわいいです♪

色々な布で作ってみました









みなさんに気に入ってもらえるといいな♪


明日マルシェですが、まだまだ制作中なので
また作品の紹介しますね







〜家cocoマルシェ 八千代店〜

○日時 9/29(金)10:00〜15:00
○場所 家coco 八千代店
    八千代市大和田新田103-34





ポケット