My Style まーけっと 明日6/2開催! | cache-cache

My Style まーけっと 明日6/2開催!


日本の南の方が梅雨入りが始まりました
あちらこちらで綺麗な色の紫陽花が咲いていますね♪大好きな紫陽花の季節
庭のアナベルの花がグリーンから白に変わろうとしています。毎朝色の変化を見るのが楽しみです♪



お知らせが遅くなってしまいましたが…



明日、家coco 四街道店  グリーンランドにてMy Styleまーけっとが開催されます!

楽しい仲間たちと今回も参加させてもらえることになりました♪
他の作家さん達も多数参加されるので今から私も楽しみです。

お時間ありました是非遊びにきてくださいね♪
当日、外の駐車場でLand Gardenさんのガレージセール&お庭相談、外構資材、石、ブロックがなんど!¥100〜で販売されますよ〜
毎回お買い得品があるのでお見逃しないように〜􀀋

○My Style まーけっと  
日時 6月2日(土)  10:00〜15:00
場所  家coco 四街道店 ショールームにて
           四街道市もねの里1-2-18
             tel  043-420-7300

家cocoさんでお待ちしています♪



ポケット