クモの巣へ(*_*) | 出張料理講師Misaのブログ

出張料理講師Misaのブログ

関西を中心に生徒さん宅やレンタルキッチンで料理、ケーキ、パンの講師をしています。
メニューは生徒さんのリクエストに応えてレシピを作ります。

関西で
出張料理教室をしていますMisaです

2年ぶりの名古屋

仕事を終わらせ少し足を伸ばして
犬山城と明治村へ

ただこの日は付いていなかった

朝から
クモの巣へダイブしてしまったんです

普通に前を向いて歩いていたのに

そしてかき氷を食べに
有名な果物屋へ行ったのですが
接客が最悪

でも
観光はとても癒されました
{612A71D2-0982-4DAC-A694-C7D963A5FB92}

今回も名古屋めしを期待して
事前に色々とリサーチしたのですが
なんかイマイチな所が多くて

その中でも
モーニングを食べた喫茶店は
とてもいい感じだったので
またブログで紹介したいと思います


Misa