こんにちは


YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【オシャレが楽しめて嬉しい♪】


秋はオシャレを楽しめる季節ですよね~


オシャレをして
行きたいところに行ける!
何よりも幸せなことです



腰痛がなくなり、
美脚になってきたおかけで
オシャレの幅が広がり
わたくし、とっても嬉しいのです


少し前までは
膝も腰も痛く
日常生活にも支障が出てしまい
大好きなオシャレが
全く出来ずにいました。


特にハイヒール を履けなくなったことが
何よりもショックでした


ハイヒールが大好きで
膝と腰が痛くなっても
履き続けていたのですが
とうとう痛みには勝てなくなり
ハイヒールを封印しました


今までスニーカーや
フラットシューズを履くことが
少なかったので
最初はもう嫌で嫌で
泣きたくなりました




YURUKUで
膝も腰も楽になってきた今では
ハイヒール を解禁して
颯爽と歩けるようになりました 



 
 
 
 


身体に負担のない
姿勢を保てるようになってからは
本当に楽に歩けています!


そして
脚の形が嫌で
スカートを避けていたのですが
膝上丈のスカートも
難なく履けるようになりました



私は元々細めではありますが
身体や脚のライン
そして平べったいBODYが
ずっとずっと気になっていました。


 

 こちらは私の脚ではありません(笑)


不思議なことに
BODYが立体的になってきて
ラインも綺麗になってきたおかげで
少しずつタイトな服が着れるようになりました 
 

身体の痛みもなくなり
美脚、美BODYに進化して
オシャレをもっともっと
楽しめるようになりましたよ


諦めなくてよかった~!
本当にそう思います!