こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【身体が変わってる~!】


今日は久しぶりに
メイクでお世話になっている方々に
お会いしてきました 


 
 
 ちょっと頑張ってタイトな服で出かけてみましたよ


私がウォーキングを
始めているということは
皆さん知っていますが


YURUKUを始めてから
一度もお会いしていなかったので


変化に気付いてくれたら
嬉しいなぁ~なんて思いながら


席に向かうと・・・


『なんか身体が変わってる~!!!』


『痩せた???』


『身体が立体的になってる!』


『バストアップしてない???』




うふふっ


予想以上の反応に
わたくし、ニヤニヤが止まりません(笑)


『ウォーキングでそんなに変わるの~?!』


YURUKUウォークに
皆さん興味をもっていただけました


言葉で言うよりも
実際に変化を見てもらうことが
何よりも説得力がありますね!!!
 

もっともっと進化して
YURUKUを実証していきたいと思います


 


新宿御苑のこちらのお店も
久々の訪問となりました。


いろいろとご活躍の皆さんの
お話を聞くのは楽しいですね


私も頑張るぞっ!!!