こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【ショーウィンドウで姿勢をチェック!】
  

街を歩いていると
ショーウィンドウに映る自分の姿を
ついついチェックしてしまいます


以前の私はヘアスタイルや服装などを
歩きながらチェックしていましたが


今では姿勢、歩き方、脚の形を
しつこいほどチェックしてしまいます。
ちょっと怪しい人かもしれませんね(笑)


 


職業柄、鏡がたくさんある場所で
仕事をしているので
見たくない時ても自分の姿が
目に入ってくるのが辛いところ(笑)


それでもまずは姿勢のチェック!!!
長年の身体のクセで
巻き肩、反り腰になりやすいので
仕事中でもさりげな~くチェックして
よしよし!いい感じ~って
ひとりでうなずいたりしてます(笑)
 

立ちながらでも出来る
セルフケアもひっそりやってみたりして。



身体が進化してきているので
自分の姿をチェックするのが
楽しくなってきちゃいましたよ


すっかりナルシスト化していますね(笑)