こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【あれ?!背中の肉がない・・・】


そうなんです!


ずっと気になっていた
背中のお肉がなくなっていたのです!!!


 


ブラの上にのっていた
プニョプニョちゃんがいなくなったのです


姿勢の悪さや呼吸が上手く出来ていなかったりで
もっさりしていた背中がスッキリしてきました!


 
 私の YURUKUウォーク開始から4か月後の変化です



後ろ姿は自分ではなかなか見えませんが
意外と他人からは見られていますよね~


姿勢の悪さで老けて見られてしまったら
とっても損!損!




身体に負担のない姿勢にかえると
機能的な身体になり
余分なお肉も消えていってしまうのです!


 


自分の身体をかえられるのは自分だけ 


 向き合えば向き合った分
身体は応えてくれるので嬉しくなります


まだまだ進化していきますよ~!