こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【表参道お散歩の巻~】


お散歩するのに気持ちのいい季節

表参道をフラフラ歩いてきました!


 


まずはここに行きたくて。。。


Panasonic Beauty PREMIUM
期間限定Shop



美容家電が試せるイベントです


 


こんなに大きなドライヤーのオブジェが
入口にありました


土日はこちらでイケメンモデルと写真が撮れるそう 


お試しできる美容家電はこちらの4種類 ↓ ↓ ↓


 


私はドライヤーを試してみましたよ



 


乾かすだけでトリートメントしたかのように
サラサラのツルツルの髪の毛になるんです!!!


ボリュームをアップさせるモードと
ダウンさせるモードがあるそうですが
私はダウンモードでお願いしました 


スチーマーも試したかったのですが
表参道ですっぴんになる勇気がなく・・・(笑)


 
 

11月1日まで表参道ヒルズで展示されているそうですよ!



そしてそして
腹ぺこのわたくしは
オープンエアが気持ちの良い
こちらのお店でランチしました~ 
もちろん昼シャンも


 
 
 アロハアミーゴ

SIX  HARAJYUKU内にある
ハワイアンとメキシカンが融合したダイニングです。

裏原宿ありながら
ゆったりのんびりと出来る空間が好きで
たまにお邪魔させていただいています


YURUKUを始めてから
歩くことが本当に楽になり
歩いて出かけることが楽しくなりました!

少し前の私なら
歩いて出かけるなんて
疲れるからイヤ~!!!と
言っていたのに
かわればかわるものですね~!

次はどこに行こうかな~