こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【おとなハロウィン】


今日は娘と渋谷へお買い物
あちこち見て歩いてきました。


せっかくなので
気になってたイベントにもGOGOGO~


 


ヒカリエのホールで開催された
こちらのハロウィンパーティー


何が気になっていたかって・・・


懐かしのDISCOです(笑)


 


踊るの大好き

昔はDISCO通いをしていましたね~


 


ミラーボールを見ると

やたらとテンションがあがります(笑)


 


DJ OSSHYさん
密かにファンです


今夜も素敵なDJでした!


MXTV
「Disco Train」もたまに見ては
当時を懐かしんでますよ



DISCOという言葉さえ知らないわが娘・・・


 


一緒に楽しんでくれました


親子で踊れる日がくるなんて
母 感激です(笑)


そして
ハイヒールで踊っても
腰も脚も痛くなくて
わたくし感激です



OSSHYさんはDISCOイベントを
いろいろされているので
また遊びに行かなくちゃ~