こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です




【歩きまわった東京モーターショー最終日】


昨日、最終日を迎えた東京モーターショー
友人がディーラーさんからいただいた
チケットがあるとのことで
ありがたく一緒に出かけてきました


わたくし、車の運転は大の苦手ですが
美しい車を眺めるのが大好きなので
昔からモーターショーLOVE なのです!


 

かっこいい~

 

ステキ過ぎる~

 


モーターショーといえば
綺麗で華やかなお姉さんなのですが・・・

Audiのブースは全てがイケメンお兄さん 


 
 

イケメンさんよね~ 


  


見惚れてしまう~(笑)


 


車とイケメンのお兄さんの美しさに
テンションMAXなわたくしでした 


広い会場を何往復も歩いて
国産車、外国車と沢山見られて
とっても幸せ~ 


どれだけ歩いたかしら?


帰りに六本木で軽く飲み
イルミネーションが始まった
ケヤキ坂をみて帰ってきました~ 


 


青もいいけど
赤も暖かい感じで素敵でしたよ 


もう年末なのね~!!!