こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



【富士山を眺める。。。】


先日、富士山の芝桜を見に出かけてきました♪


もう見頃は過ぎていたのに
かなりにぎわっていましたよ!


富士山って見る場所により
表情が違うんですよ~!


こちらは山中湖側から見た富士山






まだ雪が残ってて
キラキラ輝いています
美しいですね~♡


そして芝桜のある本栖湖側からの富士山はこちら



ちょうど山中湖側からみると
裏側になりますね




同じ日の富士山ですが
違う表情になってますよね~!


一度に二度美味しい富士山を堪能です♪





自撮りなんてしてみたりして~
さすがにアップはキツイな(笑)


富士山からたっぷりパワーをいただいて
また元気に頑張れそうです♡



YURUKUウォーカー®︎入門講座

6/16(木)10:30~12:30 残席2

渋谷 宮益坂十間スタジオ

◆スタジオアクセスはこちら◆

¥10800 (テキスト付)

◆お申込みはこちらから◆



YURUKUウォーカー®︎入門講座とは。。。


YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら