こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます




【海辺をお散歩】


先日、梅雨の晴れ間に
横須賀の観音崎方面に行ってきました♪


平日に訪れると
人があまりいないので
のんびり出来てお勧めのスポットです♡





観音崎灯台を見ながら
遊歩道をお散歩♡





潮風が心地いい~!
気持ちいい~!


そして食いしん坊の
わたくしのお楽しみは
横須賀美術館にある
アクアマーレでのランチです♡





こちらは絶対にテラス席確保です!!!


海を眺めながらの
スパークリングワインは格別ですよ~♡
ゆったりとした時間が流れていきます



美術館の斜め前には
観音崎京急ホテルもあり
スパでゆっくりするのもいいですよ!
SPASSO

今回は行きませんでしたが
海を眺めながらのお風呂は最高ですよ♡


そして今回初訪問したのは
走水神社です





こちらは女性にお勧め♡
恋愛成就、女子力UPの
パワースポットだそうですよ!


女子力UP!!!
どうかご利益がありますように~♡


山道を登っていくと
途中で海を眺められるスポットもあり
とても澄んだ空気が流れているところでしたよ!



行きたいところに
歩いて行けるって
とてもありがたいことですね!


YURUKUウォーカー®︎になって
軽やかに歩いて行きましょう!!!




◆入門講座◆

7/22 (金) 10:30~12:30

¥10800 (テキスト付)


◆認定講座◆
(入門講座をご受講済みの方対象の講座です)

7/28 (木) 13:30~17:30

¥37800 (テキスト付)


両日とも
宮益坂十間スタジオ

スタジオまでのアクセス

詳細・お申し込みはこちらから




YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら