こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



【撮影でのお話】


先日、以前よりお世話になっております
美容サプリメントの撮影に参加してまいりました♡


4回目の撮影でしたので
スタッフや共演者の方とも
顔馴染みとなり
和気あいあいと楽しい撮影となりました♪





『姿勢が綺麗だけど何かしてるの?』

とカメラマンさんに聞かれ


おーっ!
YURUKU®︎効果だ ~(笑)



褒めていただくと嬉しいですね♡


『僕も最近体型が気になってて。。。』と


カメラマンさん是非是非
YURUKU男子部へ~♡



写真を1枚撮るごとに
動画の1コマを撮るごとに
ヘアメイクさんがメイクや髪や服を
お直しに入って下さったり


しゃべりが下手でNG連発でも
大丈夫だよ~と励まして下さったり


外での撮影が入ると
暑くないようにと
扇子で風を送って
レフ板で日陰を作って下さったりと


本当に毎回大勢のスタッフの方々に
お世話になって感謝感謝です♡


そして貴重な体験をさせていただき
新たな世界が開けた気がします(笑)


この撮影中に楽しみだったのが
ヘアメイクさんにお勧めのコスメを
教えてもらったり
ヘアメイクのテクニックを
見せていただくことでした♡


とっても勉強になり
早速お勧めコスメを購入しました!


こちらがヘアメイクさんお勧めのコスメ♡



イブサンローランのオイルリップです♡

こちらをグロスとしてではなく
下地として使用するのは
目からウロコでした!


早速わたくしのメイクレッスンにも
取り入れましたよ!

メイクブログはこちら♡


YURUKU®︎とメイクで
もっともっと楽しい毎日を
過ごしていきたいと思います♡


年齢に負けたくない方
お待ちしております!!!




◆入門講座◆

7/22 (金) 10:30~12:30

¥10800 (テキスト付)


◆認定講座◆
(入門講座をご受講済みの方対象の講座です)

7/28 (木) 13:30~17:30

¥37800 (テキスト付)


両日とも
宮益坂十間スタジオ

スタジオまでのアクセス

詳細・お申し込みはこちらから



YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら