こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



企業セミナーを担当して参りました


本日は横浜の建設会社様の
企業セミナーを担当して参りました!


現場でお仕事をしておられる
従業員様の身体を守るための講座です。


今回は男性のみ35名のご参加のため
我がYURUKU®︎の男性講師
RYUSYO先生と共に講座を進めて参りました♪


RYUSYO先生のビフォーアフターの写真は
とても説得力がありましたよ〜!





久しぶりの講座で緊張しまくりのわたくし(笑)
RYUSYO先生にたくさん助けていただきました。


ご参加の皆様も
身体が緩んでくるにつれ
笑顔が増えていき
とても楽しい講座となりました。





お仕事中のケガの防止のためにも
自分の身体を守る方法を
知ることは大事なことですね。


筋肉を固めてしまった状態ですと
身体の動きも悪くなり
つまずいてしまったり
思わぬケガに繋がったりします。


YURUKU®︎のケアで
筋肉を緩めて
機能的な身体を作り
お仕事のパフォーマンスも上げていけるといいですね!


『肩がよく動くようになった!』


『身体が軽くなった!』


少しでも変化を感じていただけて
嬉しく思います♡


企業の皆様、ご参加の皆様
本日はありがとうございました♪


そしてRYUSYO先生感謝です!


わたくしの復帰第一弾
無事に終了しました♡


ホッ(笑)



YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら



YURUKU®︎講座等詳細はこちら!