こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



疲れ知らずで宮古島満喫!


のんび〜〜〜りしたくて
宮古島に行ってきました♡

海の美しさに感動!!!
宮古ブルーに癒されまくり♡



ここはいちばん行きたかった場所♡
下地島空港17END。



写真じゃ伝えられない
本当に綺麗なブルーなんですよ〜



そして伊良部島の渡口の浜
ここは透明度抜群!
はしゃぐ娘(笑)



とにかく海が見たくて行った宮古島
車で走りまわりましたよ!

そしてこちらは砂山ビーチ



岩の形が特徴的



こちらの東平安名崎も絶景!



海の色のコントラストが綺麗なんです♡



海尽くしで満足したら
あとはホテルでのんび〜〜〜り♪



プライベートプール付きのお部屋♡
シギラベイサイドスイートアラマンダホテル
ゆったりのんびり過ごせるホテルですよ♡



ホテルのラグーンには
ウミガメちゃんが優雅に泳いでます♪



そして私も泳ぎます(笑)


3日間宮古島で過ごしましたが
全く疲れ知らず!
娘たちの方が疲れ果ててました(笑)

『ママ元気だねー!』と半分呆れ顔。

こんなにも疲れ知らずなら
もっともっと色々な場所に行けそうですね♪

YURUKU®︎でますますパワーアップ♡


インスタグラムもよかったら遊びに来て下さいね♡


YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら


講座などの詳細はこちら