こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



ファションショーのモデルさん


渋谷のヒカリエホールで行われた
Tokyo 新人デザイナーファッション大賞を
観に行ってきました♪


アマチュア部門
6672点のエントリーから
最終審査にノミネートされた
25点の中の1点に
友人の娘さんの作品が!!!


友人達とワクワク ドキドキ
ランウェイを見つめてきましたよ♡


こちらは娘さんの作品♡



モデルさんが颯爽とランウェイを歩きます。

素敵だわ~♡

鳥肌立っちゃった!



でも!でも!
気になるのはモデルさんのウォーキング(笑)





作品が綺麗に見えるように
歩かれているので
やはり普通の歩き方とは違います。


胸を張るというか
背中を後ろに引き気味に歩くのですね!


腕もあまり振りませんよ~


あくまでも
服が主役です。





この歩き方で
毎日過ごしていたら
しんどいでしょうし
何かしら不調が出てくるのでしょうね。


モデルさんは
華やかだけど大変な仕事なのですね。



YURUKU®︎は
モデルさんの歩き方とは全く違うもの。



身体は楽なのに綺麗に見える
とても機能的な歩き方♡






惜しくも娘さんの作品は
入賞とはなりませんでしたが


才能溢れる学生さん達の
素晴らしい作品を観て
パワーをいただいてきました♡


今回の大賞は
ベトナムからの留学生の作品でした!





日本の伝統工芸をイメージされた
作品だそうですよ。


これからはファッションも
アジアの時代ですね♪



◆YURUKUウォーカー®︎入門講座◆

11/23(水.祝)10:30~12:30
*お申込み締切日 11/16(水)

¥10800 (テキスト付)

マイレッスン三軒茶屋Aスタジオ

アクセスはこちら
(一番下の三軒茶屋スタジオをご覧下さい)

詳細・お申し込みはこちら




YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら