こんにちは
YURUKU®︎公認インストラクター
山田香代子です

ご訪問ありがとうございます



冷えない身体


冷え性の方には
つらい季節になってきましたね。


私は仕事柄
人の顔に触れることが多いので


手荒れをしないように
そして手を冷やさないように
気を付けています。





あまりにも手が冷える時は
手浴といって
お湯の中にしばらく手をつけて
温めていました。


YURUKU®︎で
バランスのよい姿勢と歩き方で
日常を過ごすようになったら


手の冷えが全くなくなり
いつもポカポカと
温かい手でいられるようになりましたよ。


お客様の顔に触れたときに


『手が温かくて気持ちいいですね』


言われるようになったので
間違いありません!


自分ではあまり気づかなかったのですが
お客様から言われてみて


そういえば
手が冷えることがないな〜と
感じました。


なんか嬉しい〜♡


今までは
『手が冷たくてごめんなさい』
触れていたのが嘘のようです。


手の冷えだけでなく
足先も身体自体も冷えなくなってきましたよ!


全身が機能的に使えるようになると
巡りがよくなり代謝も上がり
冷えなくなるのですね!


自分で自分を温める。


自家発電のように
自らエネルギーを発する感じ。


エコですね(笑)


YURUKU®︎で自分の身体と向き合うと
嬉しいご褒美がいっぱいですよ♡



◆YURUKUウォーカー®︎入門講座◆

11/23(水.祝)10:30~12:30
*お申込み締切日 11/16(水)

¥10800 (テキスト付)

マイレッスン三軒茶屋Aスタジオ

アクセスはこちら
(一番下の三軒茶屋スタジオをご覧下さい)

詳細・お申し込みはこちら






YURUKU®︎考案者
Noriko先生のブログはこちら


新HPはこちらから♡