*16AW* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。


どもー!

ふちわきです!

今日の夜は涼しくて過ごしやすい気候ですね!

早く秋来い〜〜!!

って思ってたら

本日お店に秋がやってきました!!!


なんとなんとAW商品が入荷しました♪わーい!



早速!
{C1633E92-1913-4A89-A8C1-A744919FE9B7}
デニムルーズパンツ
濃色→BW,淡色→CW/S,M,L
¥7,000+税

{775E9E72-D3E8-45C7-B06A-FE77B69942CA}
CWで2サイズアップのLサイズ着用!

加工感も古着っぽくてすごくツボ!♡

とことんルーズに着るのが可愛い!♪


ちなみにトップスやバッグ、サンダルも新作♡

追々ご紹介していければと思います★

{69AD68A5-8BC5-4A4F-835B-30025735C43F}
BWでワンサイズアップのMサイズ着用!

やはり少しスッキリですね!

股上深めなので
ハイウエストにトップスインもイマドキっぽくてオシャレに着れそう*\(^o^)/*

{C4E9A928-0E71-427E-83F9-88749B5294AD}
横から見ても
スドーーンと同じ太さで綺麗なシルエット^^

何と言っても注目は裾!!

写真は見えにくいですが
1回だけ折り返すとフリンジが出てくるというお洒落な細工(ↀДↀ)✧

1枚目の着用写真は
ロールアップは1回もしてません!

ステッチが可愛いので伸ばしたままでもOK★

もちろん2回3回とロールアップするのも◎♪


着回したくさん出来そうですね*\(^o^)/*



そろそろセールにも飽きてきたな〜と思っている方もいらっしゃるかもですね!

いち早くcepoの秋物ゲットしてください*\(^o^)/*


あ、

秋物と言っても

色味が深くなってきているだけで

今からでも使えるものたちばかりなので

ノープロブレム!



ご来店お待ちしておりまーす♪



cactus..cepo.くずはモール店