毎月25日はプリンの日 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


今日は甲南大学さんと、合同練習でした🌞


気温はなんと32度ゲローゲロー
人工芝に立ってるだけで足が焼けそうなくらい暑かったです💦💦



カクタスのイタズラにも付き合って頂き、ありがとうございました!!










さてさて、今日は25日ということで、
プリンの日でございます。
由来はプリンを食べるとにっこりなるから、
25日がプリンの日となっているようです。
みなさん、今日はプリンの日です!
プリン食べましょう(☆∀☆)















…なんですが…今日のカクタスは、
プリンの日▶️▶️▶️シュークリームの日
になりました(笑)






ざきさんを狙うきいですが…





シュークリームを奪われて
返り討ちに合いました🤣🤣


我らがカクタスの愛されキャラきい

昨日、26歳の誕生日…?(笑)
を迎えました!!
ハッピーバースデー\(^o^)/パチパチパチ









そして
プレーヤーおかえりざきさん💓









お二人共クリームまみれです。(笑)
写真にはありませんが、
この後ザキさんにもう一個お見舞した
わたしもクリームをくらいましたニヒヒ


帰りの車は髪に付いたクリームで
めっちゃ甘い匂いがずーっと
顔の周りを漂っておりましたチーンチーンチーン



楽しんだ後は、ちゃんと片付けもしましたよ!
ちゃんと毎日ティッシュもちあるいてる
ティッシュさん…ちゃう、ティーヤさん。
片付けありがとうデレデレデレデレ













さぁ、そろそろ終わりたい気持ちが
湧いてきたので…
明日に向けて淡路島に先乗りしている


この中の誰かのブログでした(^^)















明日はさつき杯です!

普段対戦することのない
チームの方々との試合、
とっても楽しみですウインクウインク
熱中症には気をつけて頑張りましょう!!





✳6月の活動予定✳
1日(土) 大国さん
2日(日) 京女さん
8日(土) フレキャン 
9日(日) フレキャン 
15日(土) 京大さん
16日(日) 武庫女さん
22日(土) 単独練
23日(日) 近大、大国 三校戦@近大
29日(土) 阪大さん
30日(日) 龍大さん





カクタスはまだまだ新入部員募集中です‼️
是非一度、愉快なカクタスの仲間に
会いに来てくださいね〜\(^o^)/




#11