決勝前日  @龍大 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)




カクタスに入ってから
今年が1番ブログの登場多い 笑



やっぱ人って迷いがあったらダメやね。



ここ最近ブログ当たることが多いのは
王様の人が何出すんかなーわからんなぁ
と思いながらじゃんけんしちゃうからやろな〜



てぃーやです 



ぷぷぷぷっ  笑



今日は龍大さんと合練でした!
ありがとうございました!

龍大さんも大事な試合を控えてるみたいで
お互い頑張りましょうね!



カクタスはいよいよ明日決勝です。



いよいよやね。



この日が来るのをどれだけ待ち望んでたか。



関西社会人リーグ決勝戦
熱い熱い試合が始まりますよ!



新ルールになった今年
今まで以上に戦術が必要で
試合時間も長くなり
試合人数も減って

平均年齢が高いカクタスは
みんなそれぞれ悩みを抱えながら
日々成長してます。


この日のために。



メンバーも増えたり減ったりで
ベテランが残ってたりで
今年のカクタスも色々あったね。



それでも決勝で勝つために
みんな頑張ってきたんよね。



あとは
結果残すだけ。



みんなが手にしたい結果は
一つしかない。



今世間が色んなスポーツで
盛り上がってる中
明日はラクロスが盛り上がる時やね。



次はうちらの番やわ。



絶対勝つで。
絶対に。



雨なんか関係ない。寒くても暑くても関係ない。



勝つしかない。



応援もたくさん来てくれはるんかなぁ
応援来てよかったって思って貰える試合にする。



うちのお母さんも月曜日仕事やのに
仕事前振りで行って
応援来てくれる。



絶対勝つ。



みんなのモチベーションアップになるか
わからんけど
即興でムービー作りましたー!笑



短いですが
ご覧あれ!!







どうでしたか??☺️
今日作ったにしては良かったかな?笑
練習後に作りました!




カクタスみんな見てくれてたら嬉しいな!



じゃ!また明日ね!



10月14日 14:30〜 ドロー
@宝ヶ池
最寄駅は松ヶ崎駅!

最高の瞬間を味わいましょう!



グッナイ💤