どうもこんばんわまひるです。
アメリカ行って帰って来たよ。



というわけで、今日の浦和ナルシスお疲れ!
いろんなとんだハプニングに見舞われたりなんやらでしたが、また一つ良い経験が出来た気がする今日この頃。



ここでお知らせー
只今、カドナ2daysライブ実施中でして、明日はなんと目黒鹿鳴館でライブやっちゃうよー!
photo:03


来れる物好き達よ!
今こそ立ち上がり

明日も遊びましょう!


ここでお知らせー おわりー






っというわけで、アメリカ武者修行についてなんだけど、人生初の本物の銃を撃って来ましたよ。


凄かったよ。



怖かったよ。



楽しかったよ。




こんなんだよ。
photo:04






ちなみにこの写真の銃は1943年モデルだよ。








まあ結果、日本は銃がない平和で豊かな国だと痛感されましたよ。




ps.まひる 武者修行の旅まだまだ続く。