お久しぶり!


こんなに更新してないバンドマンはいないと思うけど、日記もろもろ苦手な俺は俺でやっていくんでよろしく!笑




浦和ナルシスお疲れ!

久しぶりのライブだったけどみんなのノリも良くて凄い楽しかった!


前回体調不良で出演できなかったんだけど、感覚取り戻せた感じでいいライブだったと思う。

photo:01



前から進めてた自分のmy spaceページなんだけど、まだ時間かかるけど進めてはいるんでよろしく!



後、遅かれながらファンメールありがとう!

さっき読みました笑

ごめんなさい笑


煙草は実は結構前にマルボロライトからラッキーストライクライトにしたんでよろしく!
写真参照
photo:02




煙草は俺にとって絶対的生活必需品。


まあそんな感じのまひるでしたー。



またライブに来てねー

ステージで待ってるから!


see you soon!

thank you!

8月8日(水)
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS Dali主催イベント 『ダリコレ2012 finale TOKYO』

■会場:新宿RUIDO K4

■出演:RedruM / Dali(重大発表有り)/ ROMiO/ Vior gloire/ ポルターガイスト/ カドナ/ RagEnd/ Synk;yet-シンクイェット-

■開場/開演:15:30 / 16:00

■前売/当日:¥3,000 / ¥3,500 (D代別)