やあ124 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん

どうも僕です。

今日のライブ楽しかったかな?

みんなが平等に楽しめるようこれからも頑張っていくから応援よろしくね♪

伝えたい「想い」はカドナ一同変わらないから☆

そんな今日のセトリ!


酷夢

紅泪

MC

道化の嘲笑



でしたヽ(゚◇゚ )ノ


廻はだいぶアレンジしたけどみんなついてこれたかな??

みんなで手拍子がぴったし合えば気持ちいいぞ☆

次もやると思うから
手拍子よろしくね(‐^▽^‐)


今日のチェキ☆


【司の常勝理論】

メガネをつけてこじゃれてみましたw

ゲットしたかな?

そんな感じだ!

じゃあな子羊達!!


そんな感じ

バーイ



【司の常勝理論】


BGM

わらの犬/藤井フミヤ