やあ135 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーん

どうも僕です。


今日はチャイナシンバルとスプラッシュという
いわゆるシンバル系を新たに購入しました(‐^▽^‐)
あとそのシンバルを保護するケースも買い換えました♪
今まではソフトケースに入れてたんだけどやっぱハードケースがよくて
思い切ってセットで買ってしまいました☆



いやあ~楽器屋はいいね♪


ドラムの機材に見とれているとあっという間に時間が過ぎちゃうヾ( ´ー`)


今日はすごく幸せな気分でした♪


配送になるんだけど今からそわそわわくわくしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


次のライブからさらにいい音が奏でられるぜ!

楽しみにしててな!

まあドラムの音はわかる人しかわからないと思うけど・・・w


後、
いつもいつもファンメありがとね♪

楽しく読ませてもらってるよ♪

そんな感じ



【司の常勝理論】



バーイ


BGM
鬼祭/己龍




                                       the last 3・・・