やあ141 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん!


どうも僕です。


まず初めにホームページのスケジュール全然更新できなくてごめんね・°・(ノД`)・°・

ちょっとホームページのサーバーが調子悪いみたいでなかなか更新できなくて・・・

近々新しくホームページもリニューアルするから、そっちの方ではしっかり管理していくから
もう少し待っててね☆

とりあえず今決まってるライブスケジュールはモバイル版の方に全部のってるからそっちを
見てね(‐^▽^‐)

一応最後に僕のブログにも書いておくね♪



さてさてここで、つーちゃんに来た質問の返事を返すコーナー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

質問1、司さんに差し入れしたいのですがどんなものがいいですか?

答え:ん~これはよく聞かれる質問なんだけど、そうだな~みんなの「響きわたる声」かなw
    いっぱい名前よんで咲いてくれればそれだけでいいんだよヾ(@°▽°@)ノ
    あっ関係ない話しだけど最近煙草の本数が増えたんだよな~
    あぁそうそうPSP vitaいいらしいね☆
    あぁそうだ!!冷蔵庫が壊れそうなんだよなあ
    あぁこれこれ!!洗濯機が辛いって僕に嘆いていわ・・・
    嘘ですwヘ(゚∀゚*)ノ
    ほんと気にしないでいいよ♪
    もらえるならなんでもいいからね☆
    そしていつもいつも差し入れくれる子達、本当にありがとね☆


質問2、司君のスネアは何使ってるんですか?

答え:はい、ピッコロのスチール仕様のものを使っています( ̄▽+ ̄*)
    これはラルクのyukihiroさんと同じ型のもので(yukihiroさんのよりはグレードが落ちます)
    尊敬するドラマーさんの1人であるyukihiroさんの音がすごく好きで、またカドナの
    楽曲に意外とマッチする音なのでメインで使っています。基本ピッコロが好きですね(‐^▽^‐)

質問3、司は何キャラなの??

答え:ww何キャラなんだろうww
    自分でも迷走してるくらいだからねww
    一応カドナのムードメーカー的な?
    そんな感じでやらせてもらってますけどw
    みんな俺は何キャラだい?
    よければまたコメント残していってねw
    明日リハスタだからみんなに聞いてみよう☆ww


ふう~まだ何個か質問がきてるんだけど今日はこの辺で☆

また近々答えるからブログ見てね☆

これからもどんどん質問受け付けてるからファンメでも日記のコメントでもいいから残して行ってな☆

今日質問の回答できなかったものは次で必ず発表するから楽しみにしててね☆


今日はそんな感じ

暑くて溶けそうな日々はいつまで続くんだろうかw

そろそろ溶けてしまいそうだよww

んじゃ告知☆



8/8(wed)
新宿RUIDO K4
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS Dali主催イベント 『ダリコレ2012 finale TOKYO』
OPEN15:00/START15:30
ADV\3000/DOOR\3500(D代別途)【主演】
Synk;yet-シンクイェット-
Dali(重大発表有り)
Vior gloire
ポルターガイスト
カドナ
RagEnd
ROMiO.
RedruM

【Ticket】
2012年6月16日(土)よりローソンチケット(http://l-tike.com)ローソン店頭Loppiにて発売。
バンド予約有り!!


TUXEDO PRODUCTION PRESENTS
DEVI+TEC 3rd Maxi Single「LIP/SERVICE」発売記念主催EVENT
『(((DeviRave-03)))』
■日程:8月26日(日)
■会場:高田馬場AREA
■出演:DEVI+TEC / Zelktage / Tokami / グレヱテル / カドナ / FORBIDDEN SHADE / EVOLVE / Mephisto3
■OPEN/START-16:00/16:30
■ADV/DAY-¥2,800/¥3,300 ※D代別
■チケット発売:CLUB TUXEDO会員優先、ライカエジソン東京店(初日は要電話予約)、ローソンチケット(Lコード:75554)、各バンド予約にて7/21(土)より発売!
※CLUB TUXEDO入会方法は下記記載TUXEDO PRODUCTION HPにて。
■TUXEDO PRODUCTION HP http://www.tuxedo-pro.com/
★DEVI+TEC 3rd Maxi Single「LIP/SERVICE」先行発売!! (物販購入特典あり)
★当日、DEVI+TEC動員でご来場の方全員に無料配布あり。
■問)高田馬場AREA 03-3361-1069


じゃあね☆


バーイ



BGM
Cureless/L'Arc~en~Ciel


最近またラルクさんの曲聞きまくってるw
やっぱいいね☆
青春ですw
この辺の曲はリアルタイムでは聴いてないけどいつまでも色褪せない曲ですね☆