シングルシート化1 | GB250 カスタムレポート

GB250 カスタムレポート

GB250のカスタム等々のテーマに投稿していこうとおもいます。

ある日めっちゃカッコいい便器が届いた



          ↑それがこちら↑


はい、シングルシートです。


自分的にベストヒットな便器、いやシートw


またもやハンさんが手伝ってくれる模様!


便器をかついでMYガレージにいった


とりあえずハンさんに報告!
すぐにきてくれた(笑)


ハンさん「シートのっけてみて!」

俺「うす」

ハンさん「フレーム切らなむりやなー」

俺「うす、切りましょう」


こんなに決断は早くはなかったですがねwww


翌日朝からハンさんが手伝ってくれるそーなので
フレームカットをしていただきました


切ってない状態↓↓

切ったあと↓↓


ばっさりと

やはりシートベースがまったいらなので
フレームとシートベースに隙間ができるのです

なのでシートベースとカウルを分離して、
シートベースは加工ということに!



それと分離するならカウルを固定するステーをつくらなければ!
ということになり二人でかんがえる、、、



ハンさんが22.2Φのバーハンを持ってきた



そして切ったフレームの穴に突っ込んだ!
すると入った!!


これはつかえる、、、




そんな感じで
その日仕事があったのでハンさんにお伝えしたら


ハンさん「預かっとこか?」

俺「お願いいたします」

てな感じで任せっきりにしてしまった

情けない、、、


その日の出勤がおわりバイクをみにいくと


シートベースとカウルがわかれてシートベースが
フレームとぴったんこ!



分かりにくいですがカウルとシートベースが分離しています!


それとこんな感じにバーハンをさしています




シングルシート化2へつづく