おはようございます♪


コンシェルジュのまっこです!!


今日もあいにくの曇り空・・・


テンションも若干さがりぎみ・・・



ってな感じのそこのあなたっ♪




本日19:00~20:00 on air


『セ口~Magic Revolution~』


を見て一緒にテンションあげちゃいましょう!!



ちなみに


この番組では


「うろおぼ絵」というアプリを使うコーナーがあるんです!


17秒間で出されたお題の絵をいかに正確に描けるか・・・


といったこのコーナー★



そこで!!


今日はそのお題を


大、大、大募集しちゃいます♪


なにか面白いお題を思いついた方は


この日記にコメントしていただくか

番組放送中にツイートお願いします★



みなさまの協力おまちしています!





さぁて今日も1日


カフェでのお仕事がんばります^^


Cafe de Cachetteでは

6月限定の月替わりパフェの「マンゴーヨーグルトパフェ」など

すてきなスイーツご用意しております^^!


詳細はまた後日w



ぜひご来店くださいませ♪♪




まっこ。